たくみの里 春まつり開催!!

5月25日井手町のたくみの里で春まつりが開催されました!

僕が里に工房を建ててから、まつりに参加するのは今回で3回目ですが、いづれも天気に恵まれず雨が続きました…。

 

ですが!!

今回は好天に恵まれ汗ばむほど暑くなり最高の天気になりました!

ご来場いただいたお客様も非常に多く駐車場が足りなくなるほどに!

 

今回から、まつりのエリアを拡大し新たな配置でお店が並び、雰囲気もどこか新鮮な感じがしました!11月の秋まつりの頃にはまた違った雰囲気になるんやろうな~。とにかく晴れてくれたら、それだけで嬉しいけど!

 

 

今回ご来場いただいた皆様、開催にあたりご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。今後もたくみの里まつりをよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    h.maru (日曜日, 01 6月 2014 09:46)

    お久しぶりです、平塚のおっとうです。(解るかな?)なかなか春まつり盛大ですね。近ければ行きたいのですが何せ遠すぎます。頑張っている様子ですね。先日の提案書見て頂けたのでしょうか。では!

  • #2

    shoda (月曜日, 02 6月 2014 08:56)

    h.maruさんお久しぶりです。
    おかげさまで皆さんに盛り上げていただきました!
    提案書拝見しました。メールにて連絡させてもらいます。