11月のイベント出店

すっかり寒くなりましたが、イベント出店します!

・11月1日(土)、2日(日)「茶源郷まつり2014

お隣和束町で開催されるお茶をメインとしたイベントです。お茶を使ったユニークな食べ物があったり木工体験などができます。

 

・11月9日(日)「たくみの里まつり

うちの工房がある井手町たくみの里のイベントです。たくみの里各工房だけでなく各地からの出店もあります。

この頃にはかなり寒くなっていると思います。厚着でご来場ください。

どちらも会場でお会いできることを楽しみにしています!

 

イベントまであと2週間!作業は追い込みに入ってます!

…かなり追い込まれてます。頑張るぞ!